ひざ下のムダ毛

パンストを履くと、ひざ下のムダ毛がつぶれていて、まったく色気がないよねえ。

朝の忙しい時間、

「あ、むだ毛の処理してない」と思って、パンストを脱いで、カミソリでサッと剃る。

そんなことしょっちゅうだ。

脱毛サロンに通えばいいのかなって思うけれどね、

なかなか予約する気にならないね。

なんども通うのが面倒だし、お金もかかるし、

サッと剃れば、一瞬でなくなるし、

って思っていたら、

友達の足、とってきれいだった。

脱毛サロンに通ったんだとか…

脱毛に行くと、脱毛した後に、

お肌にいい美容成分が入ったローションを塗ってくれるそうで、

 肌もツルツルになるんだって…

彼女が行ったのは、ひざ下脱毛し放題で、3900円という超格安。

何回でも通っていいので、絶対にツルツルになれるそう。

 

それを聞いて、やっぱり脱毛サロンに行ってみようかな

って思った。

無料カウンセリングをやっと予約した。

楽しみ!